ウェルハートはこの4月におかげさまで15周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご愛顧とご支援のたまものと深く感謝しております。
初期の頃は店舗や展示会の仕事のお手伝いをさせていただいておりましたが、徐々にクリニックのお仕事を多くいただくようになり、5年目からはクリニック・診療所を専門とした設計事務所として活動させていただくようなりました。
その間、いろいろな先生とひざ詰めで設計打合せをさせていただきながら、気がつけば携わらせていただいたクリニックも100院を超えるようになりました。
ウェルハートはこれからも「デザインを通して快適な医療空間を創造する」という理念を大切にしながら、皆さまのご期待にお応えできるよう、鋭意努力してゆく所存ですので、何卒一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ロゴマーク (15th)

スタッフとその家族、OBを交えてささやかな食事会を開きました。20周年も同じように集まれたら幸せだなと思います。
15th食事会