8年前に施工させていただいた婦人科クリニックさんの床の衣替え工事を行いました。
床の汚れがだいぶ目立ってきたことと、ちょっとしたイメージチェンジを兼ねて、ということで。
もともとは塩ビタイルという硬質の仕上材だったのですが、クッション性のあるタイルカーペットに変更です。
カカトのコツコツ音がなくなり、歩行感もやさしくなるので、ちょっと落ち着いた感じになります。

まずは床にカーペット用のノリをムラなく塗ってゆきます。
BCT床2

そして1枚1枚ずれないようにカーペットを敷き込んでゆきます。
BCT床3

こまかいところは丁寧に。
BCT床4

これで完成。ぐっとシックな感じになりました。
BCT床1