津田沼で進行中だった整形外科、「奏の杜整形外科」さんが完成しました。
大型ショッピングモールの中での開業だったので建物との協議を含めると1年以上のプロジェクトになりました。
女医さんならではのこだわりがデザインが散りばめられており、とても素敵なクリニックになりました。
(工事中の様子。)

こちらはエントランス。吹き付け塗装の壁にアイアンで制作されたロゴサインを浮かせるように設置して立体感のあるファサードになりました。

こちらは受付カウンター。以前、ブログで製作中の状態をお伝えしましたが、こんなカッコいいカウンターになりました。天板には人造大理石を採用しています。

こちらは待合スペース。

こちらはリハビリ室です。ミラー貼りの広々した空間です。

こちらは診察室です。ホワイトを基調にした清潔感漂う診察室です。

こちらは先生と一緒にかなりこだったトイレです。機能性もデザインもかなり盛り込んでおり、私たちにとっても自慢のトイレデザインになりました。