すっかりご紹介が遅れてしまいました。

前回前々回のブログでレポートしていました横浜市の「あざみ野青葉デンタルクリニック」様が完成しました。  ( Works )

2011年に開業されてから10年。
今回、30坪から75坪へと2倍以上の拡張工事となりました。
デザインもグレードアップして落ちついた大人っぽい空間になっています。

受付廻りは大理石調のタイルと間接照明で個性的に演出しています。
また自動精算機もスッキリ見えるように什器に組み込みました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 001.jpg

一方、ユニットスペースは外の光と街路樹の景色を贅沢に取り込むことによって明るくてさわやかな空間になっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1.jpg

イエローのカラーガラスがアクセントになっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 006-1.jpg

さらにこちらのクリニックはアクティビティルームも併設しており、こちらは打って変わってグリーンやイエローの鮮やかなカラーで構成しました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 011-1.jpg

スペースごとにさまざまな顔を持ったデンタルクリニック。
大人からお子様まで幅広い層に喜んでいただけると思います。